top of page

フレッシュカップU-13決勝T2回戦

  • 執筆者の写真: FC.VIDA
    FC.VIDA
  • 1月18日
  • 読了時間: 1分

1月18日(日)

富士森公園陸上競技場 17:00

vs VERDY AJUNT


[スコア]

前半:0-1

後半:0-1

合計:0-2


全体的には相手が上回っている中で、勝てる可能性もあった試合なだけに本当に悔しい結果ではあった。


なかなか上手さを発揮できない試合では、勝負強さや決定力は必要となる。

ゴールを奪うチャンスが数回あったので、そういった部分も成長していかなければいけない。


決してネガティブな結果ではないけれど、ここまで成長してきたからこそ、もっと上を目指せる選手になってほしい。


そうすれば向き合い方ももっと良い選手になれるはずだ。

みんなで頑張ろう!


最新記事

すべて表示
TRM

5/30(土) 清瀬内山C面17時45分 kickoff VS S.T.FC [スコア]25分×6本 ①0-1 ②0-0 ③1-1 つきなり ④0-1 ⑤0-2 ⑥1-1 つきなり 1~3本目はボールを保持される時間が長く、 前からのプレッシングの部分で物足りなさがあり、ゴール前の所でなんとか防ぐ時間が多かった。 4本目から気温が下がり、強度高く試合が出来るようになり、自分たちがボールを保持する時

 
 
 

コメント


bottom of page