top of page

レジェンド

  • 執筆者の写真: FC.VIDA
    FC.VIDA
  • 2021年3月16日
  • 読了時間: 1分

とにかくガムシャラで真っすぐで、仲間に優しくて。

笑顔の多い選手。


スタートした頃はGOALを決め続け、伝説の男となる。

ヘタクソなのに毎試合点を取れる素晴らしい「嗅覚」を持っている。


U-13・14の頃はスタメンで試合に出ることが多くはなく

スーパーサブ的な感じだった。

上手くいかないことの方が多くて苦労していた印象だ。


おそらく、この頃は君が3年の夏以降に大きな成長を遂げ、

関東大会出場のキーマンになることを誰も想像できなかったと思います。


スピードに磨きがかかり、強さもあり、攻守の切り替えがとにかく速く、

大事な場面でチームを救えて、セットプレーが取れる。

状況判断の悪さを十二分にカバーできる武器が豊富なガッツマン。


高円宮杯AJUNT戦での2ゴール、FC府中戦で右サイドを仕掛け続けた積極性、

プラウド戦後半ファーストプレーでのアシスト、

ジェファ戦での誤審・・・。

本当に多くの場面で君の活躍がチームを救ったと思っています。


バカでアホ。

だけど、素直で真面目で優しくて、勝負に拘れる良い選手だと思っています。

ずっと応援しているし、高校年代ではもっと成長できると思っています。


VIDAを選んでくれてありがとう!

関口碧斗!

ree

最新記事

すべて表示
TRM

12月6日(土) 大神G 14:00kickoff vsVERDY AJUNT [スコア] ①0-1 ②0-4 ③1-1 加藤 ④0-1 勝ち負けという勝負の中で本人達が考え話し合う時間が多かった事が良かった。 やろうとする事、やりたい事の判断能力が高くなったなと思う反面。 止める蹴るの質の低さを感じた試合だった。 うまさの差を感じた試合だったがやろうとしている事は勝っていただけに技術的な部分を高

 
 
 

コメント


bottom of page