top of page
  • FC.VIDA

保護者の皆様へ

こんなにも魅力ある子を産み、育て、預けていただけたことを本当に感謝しています。

色々なタイプの子達でしたが、本当に良い子達で大好きな選手たちでした。


この学年は本当に優しい子が多く、存分に親の愛情を受けて育ってきたのだと思います。

家では生意気なことを言うバカな年頃だったかもしれませんが、家族が好きでマザコンでファザコンな奴らです。


高校3年間は、この中学3年間よりも色々なことに悩み、苦しみ、成長していく3年間になるかと思います。

彼らが悩み苦しんだとき、当たり前ですが変わらぬ愛情で支えてあげてほしいと思いますし

できることなら一緒に支えたいと思っています!


本来ならば、新たな道を歩み始めることを祝福すべきだとわかっているのですが

今までが楽しすぎたので正直めちゃくちゃ寂しいです。


それぞれへのメッセージを書きながら涙している自分が結構好きです。笑


ずっと仲間だと思っていますし、そう思ってもらえたら嬉しいです。


至らない点ばかりでしたが、協力的な保護者の方々のおかげで素敵な3年間にできたと思っています。

缶バッジやポップアップ横断幕、日々の応援等、本当に支えていただきました。

この感謝を忘れずにVIDAも前に進んでいきたいと思います。

この先もずっと、応援しています!(応援してください♡)

3年間本当にありがとうございました。


最後の卒業生大会、みんなで楽しみたいと思います!


閲覧数:335回0件のコメント

最新記事

すべて表示

TRM

初蹴り

12月11日(日) 二子玉川G 13:00 vs.トリプレッタ [スコア]30分3本 ①0-4 ②1-0 今井 ③1-2 今井 完敗! 高い強度の中、高校へ向けては良い経験となりました。 2点奪えたのが幸い! 1本目の4失点は痛過ぎる! でも良いプレーもあったので、もっと頑張ろう!

bottom of page