top of page

卒業生大会

  • 執筆者の写真: FC.VIDA
    FC.VIDA
  • 2025年3月22日
  • 読了時間: 2分

3月22日(土)

朝日フットボールパーク


[予選リーグ]

⚪︎4-2 vs ジェファ

⚪︎1-0 vs FC府中

⚪︎3-1 vs 東京久留米


まずは1位通過することができ、明日決勝リーグを戦えることを素直に喜びたい。


ジェファ戦、前後半で選手変えると話していたのに負けず嫌いが発動して作戦変更。

結果勝ったから良いか。


府中戦、ジェファ戦に出場しなかった選手で挑み立ち上がりの1点を守り切り勝利。


久留米戦、後半は前後半でメンバーを変えて挑み後半はスコアが動かなかったものの、前半のスコアのまま試合終了。


なんかすごく楽しかった。

レンズ越しに見る彼らは普段とはまた一味違った逞しさがあった。


明日は相手も強いので心して挑んでください。

もしチームが上手く機能しなくなったときは次のことに注意して修正してください。


①誰よりもチームのために走れる怜平が切り替えや運動量でサボっていないか。またストレスを感じてプレーしていないか。


②優翔が少しのポジジョン取りをサボっていないか。


③良太郎が見えない相手に怯えていないか。


④柊人が体調不良を誤魔化してプレーしていないか。


⑤千祥の指が振れているか。


⑥テツと空が空中を走っていないか。


上手くいっていないときは大体これです。

よろしく!


コメント


bottom of page