top of page

下倉惇平

  • 執筆者の写真: FC.VIDA
    FC.VIDA
  • 2024年3月25日
  • 読了時間: 1分

テクニックが優れており、相手を見てプレーできる数少ない選手だ。

フィジカルが高くなかったことで、中盤の激しいプレッシャーの中よりもプレッシャーの少ないCBでプレーさせた方が良さが出せると思いコンバートした。

ビルドアップが上手く、相手に的を絞らせない状況判断力は大きな魅力だよな。


守備も賢さ、予測力でカバーできることも多かったけれど、やっぱり本職じゃないこともあってぶっちぎられたりすることも普通にあった。笑

そきは承知の上でやっていたので大きな問題ではなかったけれど、正直「もう少しは対応してくれよぉ」と思っていた。

それでも良さを出させてあげることが1番必要なことと考えているので、もっと抜かれてくれてもOKだった。笑


ジュンペイは大人しくて弱々しい印象がある一方で、自分の感じたことをしっかり伝えることのできるんだよな。

大事だと思うところでは自分の意志を通す。

これはすごく必要なことだと思うので、この先も遠慮せずに、らしく楽しい高校生活に。


3年間ありがとう!

これからもよろしくね♪

大好きだよ♡


最新記事

すべて表示
TRM

12月6日(土) 大神G 14:00kickoff vsVERDY AJUNT [スコア] ①0-1 ②0-4 ③1-1 加藤 ④0-1 勝ち負けという勝負の中で本人達が考え話し合う時間が多かった事が良かった。 やろうとする事、やりたい事の判断能力が高くなったなと思う反面。 止める蹴るの質の低さを感じた試合だった。 うまさの差を感じた試合だったがやろうとしている事は勝っていただけに技術的な部分を高

 
 
 

コメント


bottom of page