top of page

浜崎功義

  • 執筆者の写真: FC.VIDA
    FC.VIDA
  • 3月17日
  • 読了時間: 1分

純粋にチームを1番愛してくれていたんじゃないかって思える選手。

卒業生大会で魅せたプレーは本当に素晴らしかったと思う。

ハッキリ言って入団時からは想像もできないくらい成長した。

きっと「愛」が成長せさた部分が大きいんだと思う。

仲間が好きで、そのチームが好きで、だからこそ困難なことも乗り越えてこれたのだろう。


人の心を動かすことのできる君を本当に尊敬しているし、この先もっと魅力溢れる人になるんだろうと思います。

そんな君の背中をいつまでも支えていたい。


3年間共に走り続けてくれてありがとう。

この先もずっと応援しているし、大好きです。

コメント


bottom of page