top of page

根本悟

  • 執筆者の写真: FC.VIDA
    FC.VIDA
  • 2025年3月23日
  • 読了時間: 1分

フィジカル的な強さは元々あって、最終的にはそれが強化されて徐々に上手さも身に付けていった3年間だった。


最初に言うよ。

高円の決勝でサトルいなかったのは正直キツかったぞー。笑

まあこれは仕方ないんだけどな。


この3年間の中でサトルが1番成長したのが、3年の夏以降だと思う。

苦手としていた足元のプレーで失うことが劇的に減って起点となることができるようになり、大武器のフィジカルを活かして躍動する姿が焼き付いています。


今も急激な成長過程。

環境が変わり、サッカーも変わっていく中でより活かせることもあれば、上手くいかないことも出てくるだろう。

そんなときはしっかり自身を見つめ直して何が1番大切なのかを思い出して取り組んでほしいです。


関東Challenge CUPではサトルの成長があったからこそ良い戦いができたと思っています。

成長を続け、新たなステージで躍動するサトルを見せてください!


この先もずっと大好きだ。

3年間ありがとう!


コメント


bottom of page