top of page
  • FC.VIDA

犠牲心

スピードがあり、個人技がある、そんな印象からスタートする。

期待を寄せた良い選手。


U-13から安定して試合に出続けて

3年間チームの勝利に貢献してくれた。


本人はSMFをやりたがっていたけれど

チーム事情でSBをやってもらうこともありました。

優しい性格なので、本当はSMFがやりたくてしょうがなかったと思うけど

自分を犠牲にしてプレーしてくれたこと、本当に感謝しています。

でも、個人的にはSBの方が合っていると思います。笑


SMFのときは、カットインからのフィニッシュ。

SBのときは、豊富な運動量とスピードを生かした抜群の攻め上がり。

君のプレーには、いつも風を感じ、気持ちいい光景が見えていました。


君のダメなところは、内気で、我慢しがちで、遠慮しがちで、バカができないところ。

高校では、もっと自分を出して、図々しく、君らしくない姿を身に付けて

みんなを驚かせてほしいと思っています。


そしてもっともっと活躍できる選手になって

遊びに帰ってきたときに驚かせてほしいと思います。

一生懸命できる選手だからこそ、もっとがんばれ。


VIDAを選んでくれてありがとう!

佐藤タケル!


閲覧数:196回0件のコメント

最新記事

すべて表示

TRM

初蹴り

12月11日(日) 二子玉川G 13:00 vs.トリプレッタ [スコア]30分3本 ①0-4 ②1-0 今井 ③1-2 今井 完敗! 高い強度の中、高校へ向けては良い経験となりました。 2点奪えたのが幸い! 1本目の4失点は痛過ぎる! でも良いプレーもあったので、もっと頑張ろう!

bottom of page