top of page

合宿②

  • 執筆者の写真: FC.VIDA
    FC.VIDA
  • 2025年4月1日
  • 読了時間: 1分

2日目はあいにくの雨。


気温も低く体調不良者を出したくなかったので12:30までトレーニングを行い、昼食を取り13:30には宿舎に向けて出発しました。


すぐにお風呂に入り、その後ミーティングを行いトレーニングを振り返り、大いにコミュニケーションを取り、今は夕食後のミーティングも終わり仲良くやっています。


1名体調不良者が出てしまっていますが、隔離して様子を見ています。


例年よりも仲良くなるスピードは早いように感じます。

今日の夜から明日で更にコミュニケーションを取り、お互いを知って今後に繋げてほしいと思います。


最新記事

すべて表示
TRM

5/30(土) 清瀬内山C面17時45分 kickoff VS S.T.FC [スコア]25分×6本 ①0-1 ②0-0 ③1-1 つきなり ④0-1 ⑤0-2 ⑥1-1 つきなり 1~3本目はボールを保持される時間が長く、 前からのプレッシングの部分で物足りなさがあり、ゴール前の所でなんとか防ぐ時間が多かった。 4本目から気温が下がり、強度高く試合が出来るようになり、自分たちがボールを保持する時

 
 
 

コメント


bottom of page