top of page

合宿③

  • 執筆者の写真: FC.VIDA
    FC.VIDA
  • 2022年12月29日
  • 読了時間: 1分

午前はTR。

午後はvsU-14。


良いテンポでボールを動かす場面も多々あったが、結局はバイタルまで入れない、シュートが打てない、リスク管理不足で簡単に決定機を与える展開。

奪えた得点は友一の1点のみ。

サッカーに学年は関係ない。

どんな時も最善を尽くし戦うこと!



夕食は苦しんでもデザートは別腹的な女子力出してくるところがまだまだ甘い。


そして何よりソウワ大先輩が言っていた「2年は1年に譲れ〜」と好きなアイスを選ばせてあげる優しさを見せていることにも気付かず、ハーゲンダッツを確保するために死に物狂いでアイスの山に飛び込むルキナ、リョウヘイ、リョウタロウはどうなんだ?笑


その必死さを試合で見せてほしい。


最新記事

すべて表示
TRM

5/30(土) 清瀬内山C面17時45分 kickoff VS S.T.FC [スコア]25分×6本 ①0-1 ②0-0 ③1-1 つきなり ④0-1 ⑤0-2 ⑥1-1 つきなり 1~3本目はボールを保持される時間が長く、 前からのプレッシングの部分で物足りなさがあり、ゴール前の所でなんとか防ぐ時間が多かった。 4本目から気温が下がり、強度高く試合が出来るようになり、自分たちがボールを保持する時

 
 
 

コメント


bottom of page