top of page

合宿

  • 執筆者の写真: FC.VIDA
    FC.VIDA
  • 2023年7月31日
  • 読了時間: 1分

最終日。

足裏が悲鳴を上げている選手が多い中、よく走り、よく蹴り、よく走った。

厳しめに見ても頑張っていたと思う。


「足裏の皮膚が薄い」という課題は見つかったものの、これで少し強い皮に進化するだろう。


3年はやはり問題なんて起こさない。

想定外の出来事といえば、ソラが強烈な個性を爆発させてくれたこと。

とにかく盛り上がりがすごかった。

(いや、壁に穴が…。)


2年は本当に困難に立ち向かうチカラが素晴らしかった。

一言、最高だ。

サッカーじゃない部分も最高だった。

ケンカしてみたり、仲直りしてみたり。

それが複数。


余計な疲れも含めて、すべてが楽しい時間でした。


快く送り出していただきました保護者の皆様

ありがとうございました。


合宿テーマソング


最新記事

すべて表示
TRM

12月28日(日) 昭和公園陸上競技場 9:00 vsS.T.FC [スコア] ①0-4 ②0-5 ③0-3 ④0-1 残念すぎる結果。 単純に相手のゴール前の強さに耐えることができなかった。 うまく前進することはできたがゴールを決めるうまさや強引に決める強さは微塵も感じなかった。 やってはいけないミスを繰り返しゲームを終わらせてしまった。 強くなるしかない。

 
 
 
TRM

12月20日(土) 昭和公園陸上競技場 14:30kickoff vs横河武蔵野 [スコア]30分3本 ①0-3 ②0-1 ③0-1 結果的に1点も奪うことはできず、残念な結果に終わったことは間違いない。 キャプテンが絶対勝つと豪語していただけに驚きの結果ではあるけれど、成長の証は見て取れる部分が多かった。 あと何回一緒に戦うことができるか。 そんなことを思うと寂しい気持ちになってくる。 あと3ヶ

 
 
 

コメント


bottom of page