top of page
  • FC.VIDA

合宿③

忘れ物をしたり、コインランドリーのカゴを勝手に持ち帰って翌日まで盗んでみたり

失敗もありましたが、全体的には前向きに取り組むことができた合宿だったと思います。


サッカー的にも仲間への要求や確認作業が増えてきて

良いコミュニケーションが取れていたように思います。


普段見えない隠されていた性格も見えました。

ユウセイの隠された性格!笑

一目惚れ!笑

それぞれの一発芸!笑


疲労がたまっていると思いますが、その明るさで明後日まで乗り切りましょう!


快く送り出してくださいました保護者の皆様ありがとうございました。

閲覧数:225回0件のコメント

最新記事

すべて表示

TRM

1月28日(土) 昭和公園陸上競技場 13:00 kick off vsトッカーノ [スコア] ① 0-6 ② 3-0 琉星 隼太郎 玲恩 ③ 1-0 悟 ④ 0-1 ⑤ 2-2 悟 怜平 ⑥ 1-1 唯稀 ⑦ 0-3 相手の背後を取る オーバーラップをする リスクを冒して攻撃に人数をかける どの試合もたくさんチャンスを作る事が出来た。 しかし試合が進むにつれて足が止まり、単調なロングボールでの背

1月22日(日) 関東村 9:30 kick off vs府ロク [スコア] ① 0-1 ② 0-2 ③ 1-2 空 ④ 1-2 友一 ⑤ 1-2 頼人 ⑥ 0-1 ⑦ 1-1 惺司 シャッフルで7本。 相手が1枚も2枚も上手だったという印象。 「どこが?」「なぜ?」を大切にして取り組もう。 結果のみならず、局面で負けた原因はどこにあるか? 考えるチカラがあるからこそ、その日のうちに。できればゲー

bottom of page