top of page

合宿⑤

  • 執筆者の写真: FC.VIDA
    FC.VIDA
  • 2024年12月30日
  • 読了時間: 1分

午後は紅白戦。


10分ゲームを繰り返し行い、1-1PK7-6?でU-14が余裕の勝利。


U-14は勝負の年を迎える前にオウジとアキラがプレーについて激しく言い合い、本気だからこそぶつかる場面がありました。

どちらが正解かなんていうことはどうでもいいですが、そんな姿が見られたことはこれから先に向けて大きなプラスになると信じています。

多くの選手がそんな気持ちで進んでいけたら大きな変化を見せることができるはずです。



U-13はインフルエンザ等で参加者が少なくなってしまいましたが、いつも通りうるさく、バカやっていました。(良い意味と悪い意味で…)


サッカーに対する考え方や仲間に対する要求という点では、非常に大人な考え方で自身の考えを協調性を持ちながら発信できる選手が数名いるので揉めることは基本的にありません。

後輩ができる前に更に大人になってリョウマみたいな先輩になってほしいと思います。


1年間お疲れ様でした。

新年笑顔で再会しましょう!


最新記事

すべて表示
TRM

5/30(土) 清瀬内山C面17時45分 kickoff VS S.T.FC [スコア]25分×6本 ①0-1 ②0-0 ③1-1 つきなり ④0-1 ⑤0-2 ⑥1-1 つきなり 1~3本目はボールを保持される時間が長く、 前からのプレッシングの部分で物足りなさがあり、ゴール前の所でなんとか防ぐ時間が多かった。 4本目から気温が下がり、強度高く試合が出来るようになり、自分たちがボールを保持する時

 
 
 
TRM

5月17日(日) 関東村 13:30kickoff vsFC府中 [スコア]35分4本 ①1-0みやび ②0-1 ③3-0ただあき、いつき、れん ④3-2けんご×2、れん 攻守ともに良い部分が多く、スコアにも反映されていて良かった。 久々に良いゲームだったのでは…。 良い練習を繰り返し、もっと良い経験を積んで成長していこう。 2年はサッカー以外の明るい話が多いので、その空気感をサッカーにも持ち込も

 
 
 

コメント


bottom of page