top of page

TRM

  • 執筆者の写真: FC.VIDA
    FC.VIDA
  • 2021年11月23日
  • 読了時間: 1分

11月23日(火)

学芸大学附属小金井中学校 15:00 kickoff

vs FC東京むさし


[スコア]35分2本

前半:0-4

後半:0-6

合計:0-10


すべて後手に回ってしまい

相手のハイテンポな攻撃にまったく対応できずに見事なまでの敗戦。


1年前であればこんなスコアも十分あり得たわけだけれど大きな成長を感じることのできた内容だった。


[スコア]35分2本

前半:0-2

後半:1-1 匡法

合計:1-3


前半中盤に素晴らしいCKを直接決められ

前半ATにまたもCKから失点。


セットプレー以外は耐えることができた。

そうではなく、何度もセットプレーを与えてしまうエリアに侵入されてしまったと選手たちは感じているはずです。


このように感じられるようになってきたことが素晴らしい成長。


後半はカウンターから見事に決められたものの、素晴らしいパスワークから得点。


終始守りに入るのではなく

フィニッシュまで何度も持ち込めたことや

相手の状況に合わせながら逃げずにトライしたことが何より素晴らしかった。


ただ負けは負けであり

失点した時間帯や時間帯を意識したプレーの選択ができなかったことは事実であり

甘さも多いゲームだった。


この経験を週末に絶対に活かすこと。



 
 
 

最新記事

すべて表示
フレッシュカップU-13決勝T2回戦

1月18日(日) 富士森公園陸上競技場 17:00 vs VERDY AJUNT [スコア] 前半:0-1 後半:0-1 合計:0-2 全体的には相手が上回っている中で、勝てる可能性もあった試合なだけに本当に悔しい結果ではあった。 なかなか上手さを発揮できない試合では、勝負強さや決定力は必要となる。 ゴールを奪うチャンスが数回あったので、そういった部分も成長していかなければいけない。 決してネガテ

 
 
 
フレッシュカップU-14決勝T2回戦

1月18日(日) 10:00 富士森公園陸上競技場 vs 府ロク [スコア] 前半1-0とあ 後半0-0 合計1-0 前半のうちにCKから先制に成功したことも含めて安定した入りはできていて良かった。 ボールを握ることができていた中で相手の1stLINEに対しては準備することができていたけれど、2ndLINEを攻略するという点においては、個人とグループの準備で意図的に前進できた場面は多くはなかった。

 
 
 
TRM

1月17日(日曜日) 大神G13:00kickoff vs VIGORE [スコア]25分6本 20分1本 ①4-0 ゆいき3、みやび ②6-0 えいじろう3、けんと2、はると ③3-0 こうや、ゆいき、ただあき ④4-0 しょうた(こ)、えいじろう、けんご2 ⑤0-0 ⑥1-0 えいじろう ⑦2-0 みやび、ただあき 止める、蹴る、運ぶの技術。 スペース、足元へのパスの使い分け。 チャレンジす

 
 
 

コメント


bottom of page