top of page

TRM

  • 執筆者の写真: FC.VIDA
    FC.VIDA
  • 2021年11月23日
  • 読了時間: 1分

11月23日(火)

学芸大学附属小金井中学校 15:00 kickoff

vs FC東京むさし


[スコア]35分2本

前半:0-4

後半:0-6

合計:0-10


すべて後手に回ってしまい

相手のハイテンポな攻撃にまったく対応できずに見事なまでの敗戦。


1年前であればこんなスコアも十分あり得たわけだけれど大きな成長を感じることのできた内容だった。


[スコア]35分2本

前半:0-2

後半:1-1 匡法

合計:1-3


前半中盤に素晴らしいCKを直接決められ

前半ATにまたもCKから失点。


セットプレー以外は耐えることができた。

そうではなく、何度もセットプレーを与えてしまうエリアに侵入されてしまったと選手たちは感じているはずです。


このように感じられるようになってきたことが素晴らしい成長。


後半はカウンターから見事に決められたものの、素晴らしいパスワークから得点。


終始守りに入るのではなく

フィニッシュまで何度も持ち込めたことや

相手の状況に合わせながら逃げずにトライしたことが何より素晴らしかった。


ただ負けは負けであり

失点した時間帯や時間帯を意識したプレーの選択ができなかったことは事実であり

甘さも多いゲームだった。


この経験を週末に絶対に活かすこと。


ree

 
 
 

最新記事

すべて表示
ダイアゴナルカップ③

【A】 準決勝vs杉並ソシオ 前半:2 -0 みやび2 後半:0-0 合計:2-0 決勝vs東京SC 前半:0-3 後半:1-0 ゆいき1 合計:1-3 結果は惜しくも準優勝。 決勝戦では相手のFWに苦戦し前半で3失点。 後半は守備を安定させることができたものの時すでに遅し。 それでも3日間の中で確かな成長は感じ取れた。 【B】 決勝リーグvs東京SC 前半:1-0ただあき 後半 2-0いいじま、

 
 
 
TRM

12月28日(日) 昭和公園陸上競技場 9:00 vsS.T.FC [スコア] ①0-4 ②0-5 ③0-3 ④0-1 残念すぎる結果。 単純に相手のゴール前の強さに耐えることができなかった。 うまく前進することはできたがゴールを決めるうまさや強引に決める強さは微塵も感じなかった。 やってはいけないミスを繰り返しゲームを終わらせてしまった。 強くなるしかない。

 
 
 
ダイアゴナルカップ②

【A】 vs クラブMK 前半:5-0 いつき1みなと1ゆいき2けんと1 後半:3-0 いつき1ゆいき1OG 合計:8-0 vs 仙台YMCA 前半:0-0 後半:0-0 合計:0-0 TRM vs CIELO 10-0 みなと1けんと2ゆいき2みやび1けんと2かける1OG1 TRM vs KASUKABE 0-1 予選リーグ最終節は決定機1に対してピンチ5と劣勢だったもののシセイの神がかり的なビ

 
 
 

コメント


bottom of page