• FC.VIDA

TRM

12月25日(土)

拓殖大学第一高等学校 12:30 kickoff

vs 拓殖大学第一高等学校


[スコア]30分3本、25分2本

①1-2 今井

②0-1

③0-2

④0-1

⑤0-0


3学年上の選手もいる中、日頃感じることのないパススピードや

キック力、コンタクトの強さ&上手さなど良い経験にはなった。


力の差を痛感することは非常に多く、それもまた良い経験ではあるけれど

自分たちが上手くプレーできた部分にも目を向けてほしい。


今日はフリーな選手への素晴らしい縦パスが入ったことや

SBとボランチの関係はすごく良かった。

特に大智の縦パスは素晴らしかった。(守備はまだまだ)


悠陽は1週間練習してきたことを1番表現できていて良かったし

そこまでボールを運ぶことのできた一心や蒼也もオフェンス面は良かった。


ただ、全体的に甘さもあり失点の仕方が弱いチームにしか見えないし

情熱があるか心配になることも多々あった。


もっとメラメラ、ギラギラした姿で楽しめるようになってほしい。

今のところ、学校のかわいい女の子の話をしているときの表情の方がイキイキしている・・・。


それもいいけれど、サッカーはもっと楽しい!



閲覧数:170回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月21日(土) 大神公園サッカー場 13:00 vs東京久留米 [スコア]25分6本 ①0-3 ②1-1 そうわ ③0-2 ④0-1 ⑤3-0 ゆきと そうわ しょうま ⑥0-0 自分に与えられた役割やポジションに求められるプレーに対しての理解度がまだ低い。 自分のやりたいプレーが良い判断であることもあるけれど、そうでないときにやりたいプレーを優先しているようでは良いプレーは生まれない。 狙い

LーTINO CUP

LーTINO CUP