• FC.VIDA

TRM

12月27日(月)

JスポーツフットボールFFフィールド 10:30 kickoff

vs BLOSSON


[スコア]25分3本

①3-0 日光、今井、岩木

②1-0 今井

③3-0 鈴木、須藤、大島


守備に関しては、組織的には向上しているので継続していきながら

この部分を強化していく必要がある。

シンプルな対人やヘディング、スライディング、クリア等まだまだ向上する余地がある。


攻撃ではPA付近までは良い流れで前進できたものの

最後のタッチがゴールに向かわずに決定機をチャンス止まりにしてしまうことが多かった。

ゴール前ではスペースが狭くなるので、そこで発揮できる技術の習得にもチカラを注ぎたい。


ゲーム後の練習ではとにかく雰囲気が良かった。

ただ、楽しいから良い雰囲気だけでなく、勝ちたいから・上達したいから良い雰囲気となってほしい。


これから夕食ですが、今のところ泣いた選手はいません。笑



閲覧数:267回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月21日(土) 大神公園サッカー場 13:00 vs東京久留米 [スコア]25分6本 ①0-3 ②1-1 そうわ ③0-2 ④0-1 ⑤3-0 ゆきと そうわ しょうま ⑥0-0 自分に与えられた役割やポジションに求められるプレーに対しての理解度がまだ低い。 自分のやりたいプレーが良い判断であることもあるけれど、そうでないときにやりたいプレーを優先しているようでは良いプレーは生まれない。 狙い

LーTINO CUP

LーTINO CUP