• FC.VIDA

TRM

1月5日(水)

昭和公園陸上競技場 14:00 kickoff

vs 青梅FC


[スコア]30分2本、25分2本、20分2本

①3-0 千葉③

②2-0 林、千葉

③1-0 大島

④2-0 栗野、熊谷

⑤3-0 山口、柴山、林

⑥1-0 鈴木


約1ヶ月での変化は非常に大きく、短い期間で見違えるほどのパフォーマンスを発揮できるようになってきた。


スコアや相手の強度は関係なく、攻守においての狙いや準備といった部分が成長した。

ポジションごとの役割や狙いというものを各々が整理して取り組めている。


新年1発目に素晴らしいゲームができたことはポジティブな材料ではあるが、これを強敵相手にいかに貫けるかが重要になる。

相手が強かったり、多少のネームバリューに押し潰されるようなメンタルであれば府ロク戦のような試合しかできないであろう。


この期間積み重ねてきたこと発揮すればゲームでも躍動感が出てくるし

自分たちが望む結果に近づくことができる。


逃げずに貫けるかどうか!

閲覧数:127回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月21日(土) 大神公園サッカー場 13:00 vs東京久留米 [スコア]25分6本 ①0-3 ②1-1 そうわ ③0-2 ④0-1 ⑤3-0 ゆきと そうわ しょうま ⑥0-0 自分に与えられた役割やポジションに求められるプレーに対しての理解度がまだ低い。 自分のやりたいプレーが良い判断であることもあるけれど、そうでないときにやりたいプレーを優先しているようでは良いプレーは生まれない。 狙い

LーTINO CUP

LーTINO CUP