• FC.VIDA

TRM

1月29日(土)

大神公園サッカー場 13:00 kickoff

vs レッドスター


[スコア]25分2本、30分2本、20分2本

①2-0 加賀谷、須藤

②1-0 加賀谷

③1-0 山口

④0-1

⑤1-0 濱野

⑥2-0 林、千葉


全員のイメージが共有できつつあるナイスゲームだった。

また怪我人等で不慣れなポジションの中でも上手くプレーできたことは良かった部分。


日頃のトレーニングから基準が上がってきて、ゲームの中で徐々に表現できるようになってきている。

おそらく、みんな上手くなってきている実感があるだろう。

この変化に満足することなく、更なる上達を目指していける素晴らしいチームになろう。


昨日の練習で叱咤激励ではなく、「叱咤・叱咤・叱咤」した琉唯が中心となり、ゲームをコントロールしたことは非常に素晴らしかった。

叱咤されないように逃げた昨日とは大違いの内容だった。笑


良い感じ。



閲覧数:167回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月21日(土) 大神公園サッカー場 13:00 vs東京久留米 [スコア]25分6本 ①0-3 ②1-1 そうわ ③0-2 ④0-1 ⑤3-0 ゆきと そうわ しょうま ⑥0-0 自分に与えられた役割やポジションに求められるプレーに対しての理解度がまだ低い。 自分のやりたいプレーが良い判断であることもあるけれど、そうでないときにやりたいプレーを優先しているようでは良いプレーは生まれない。 狙い

LーTINO CUP

LーTINO CUP