top of page

TRM

  • 執筆者の写真: FC.VIDA
    FC.VIDA
  • 2022年2月26日
  • 読了時間: 1分

昭和公園陸上競技場 13:30 kickoff

vs S.T.FC


[スコア]40分4本

①0-0

②0-2

③0-2

④1-0 慶


T3

強度の高い相手に対しても「やらせない」という部分では通用するようになってきている。

それでも後半の2失点は勿体ない。

ただ、無得点で終わったようにフィニッシュまで持ち込むという部分では、この相手にはまだ課題が残る。

ミドルゾーンまで運ぶことはできるようになってきているので、そこからゴールを目指せるようにしていきたいところ。


T2

不要なファウルが多く、ピンチを増やしてしまったことは反省点。

蓮斗がその不要なファウルでPKを与えてしまったけれど、これは全員が意識して対応しなければいけない。

素晴らしいプレッシャーをかけてくる相手に対してビルドアップでできなかったことは2つ。

・SBの食い付きに対してスペースを取る準備

・相手ボランチが食い付いた時のFWへのクサビ

どちらも相手を観ながらプレーしなければいけないが、現状上手くいかなかったため狙いの攻撃はさせてもらえなかった。

1点返せた時間帯のように、戦術を理解してやることを変えられたことは非常に良かった。



最新記事

すべて表示
TRM

5月17日(日) 関東村 13:30kickoff vsFC府中 [スコア]35分4本 ①1-0みやび ②0-1 ③3-0ただあき、いつき、れん ④3-2けんご×2、れん 攻守ともに良い部分が多く、スコアにも反映されていて良かった。 久々に良いゲームだったのでは…。 良い練習を繰り返し、もっと良い経験を積んで成長していこう。 2年はサッカー以外の明るい話が多いので、その空気感をサッカーにも持ち込も

 
 
 
L-TINO CUP

1試合目 足柄FC 前半 0-1 後半 1-3、ゆいき 合計1-4 2試合目 クラッキス松戸 前半 0-2 後半 0-1 合計0-3 TRM vsFUEFUKI 4-0 ただあき3、 えいじろう1 TRM vsクラッキス松戸 0-1 翔がチームの先頭に立って奮闘している。 想いと実力が徐々にリンクしてきており、成長著しい。 こういった選手が増えてくると良いチームになっていくんだろう

 
 
 

コメント


bottom of page