top of page
  • 執筆者の写真FC.VIDA

TRM

更新日:2023年6月11日

6月10日(土)

大神G 13:00kickoff

vs OLE


[スコア]25分6本

①1-1こうき(岩渕)

②3-0たつき宮川りくと

③8-0そうた(山本)③りひと②ひかる③

④7-0こうが③りくと①あやと②たつき①

⑤0-0

⑥7-0報告待ち


どんな形であれ、多くのゴールを奪ったことは素晴らしいこと。

同時に少しの精度不足でチャンスを逃してしまうことも多かったので、1プレー1プレーに拘りを持って取り組んでいこう!


タツキはミスが少なく良い状況判断でプレーできていた。


リヒトはトレーニングしていることへの意識が高く、よく考えて取り組めている。


ケンゴウは相手の狙いをしっかり見てプレーできており非常に素晴らしかった。


ミーティングでは色々と積極的に意見が飛び交い素晴らしいことだと感じたが、練習や試合の準備等、良い方向へ変えていきたい部分も多い。


良い取り組みをして、どんどんステップアップしていこう!


閲覧数:248回0件のコメント

最新記事

すべて表示

TRM

TRM

4月13日(土) 大神グラウンド 13:00 Kickoff vs VERDY AJUNT 【スコア】25分6本 ①1−1 品田 ②0-1 ③0-1 ④2−1 ひなり こたろう ⑤0−2 ⑥1-0 ゆうご 聞く姿勢、理解しようとする努力、実行しようとする意識が全体的に低い。 気付き、発信できる選手が増えていかなければ、今持っている技術を発揮することはできないので改善していきたい部分。 まず伸び

TRM

Comments


bottom of page