top of page

TRM

  • 執筆者の写真: FC.VIDA
    FC.VIDA
  • 1月25日
  • 読了時間: 1分

1月25日(日)

大神G 15:00kickoff

vs東京SC


[スコア]

①0-0

②1-0 山崎

③0-1

④2-0 小林ひ いわぶち


かなりの成長を感じた日。


それは技術的な部分や戦術もそうだが、人として大人になってきたなと感じた。


1年の頃を考えると今日の相手に何も出来なくて、文句ばかり言っていた。

いや文句も言えなかったかな。


それがサッカーのクオリティで魅せれる選手達になれていた事や、自分達のやろうとしている事がブレずに出来た事は素晴らしいと思う。


バンやヒロミチはかなり良かった。

明日魅せろ!


とにかくサッカーを最後までしっかりやれた事が素晴らしかった。


良いチーム、良い選手になったな。


けどまだまだこれから。

頑張りたまえ!


コメント


bottom of page