top of page

TRM

  • 執筆者の写真: FC.VIDA
    FC.VIDA
  • 2月8日
  • 読了時間: 1分

2月7日(土)

朝鮮大学 19:00

vs 国分寺FA


[スコア]30分3本

①3-0ゆうた2、ひなり

②4-0こたろう、そうき、ゆうご2

③5-0おつ2、こたろう、かいり、ゆうま


まず失点をしなかった結果は素晴らしい。

ただ、失点をする可能性を最大限消すことはできていなかった。

「勝てるだろう。負けないだろう。」

これは守備においては良い準備とは言えない。

「勝てなかったときに。負けたときに。」対応できる準備をしている選手がファーストチョイスとなる。


6番でのテンポの悪さは気になった。

あそこでの遅れがゴール前での自由と余裕を奪ってしまっている。

コンビネーションの意識は良かったので、相手に守備の時間を与えない早さと速さを求めていきたい。


明日はもっと積み上げられるように楽しもう。


最新記事

すべて表示
TRM

5月17日(日) 関東村 13:30kickoff vsFC府中 [スコア]35分4本 ①1-0みやび ②0-1 ③3-0ただあき、いつき、れん ④3-2けんご×2、れん 攻守ともに良い部分が多く、スコアにも反映されていて良かった。 久々に良いゲームだったのでは…。 良い練習を繰り返し、もっと良い経験を積んで成長していこう。 2年はサッカー以外の明るい話が多いので、その空気感をサッカーにも持ち込も

 
 
 

コメント


bottom of page