top of page

TRM

  • 執筆者の写真: FC.VIDA
    FC.VIDA
  • 4月19日
  • 読了時間: 1分

4月19日(日)

大神G 13時kickoff

vsインテリオール


[スコア]30分6本

①0-3

②2-0 えいじろう、けんご

③0-3

④2-0 けいご、けんご

⑤0-0

⑥0-0


[総評]

今日の1本目の組は戦うところ等の基本的なところが疎かになっていると感じた。


自分達の準備不足だったり、不用意なミスでの失点がほとんどだった。もっと、戦うところだったり準備のところは常に意識してやっていきたい。


それに比べて2本目の組はゴール前での献身的な守備だったり、自分たちが決めるべきところで決め切ることができていたと思う。


相手にボールを持たれる中で守り切り得点できたことは良かったと思う。


全体を通して、相手の配置だったりが把握出来てなかったと思う。


自分達がツートップて前で2:2の時にボールを呼べなかったり等構造で相手を見れず、フリーな選手にボールが運べないなどがあった。


試合の中で自分たちで改善したりできるように日々思考して試合・練習に取り組んでいきたい。


最新記事

すべて表示
TRM

5月17日(日) 関東村 13:30kickoff vsFC府中 [スコア]35分4本 ①1-0みやび ②0-1 ③3-0ただあき、いつき、れん ④3-2けんご×2、れん 攻守ともに良い部分が多く、スコアにも反映されていて良かった。 久々に良いゲームだったのでは…。 良い練習を繰り返し、もっと良い経験を積んで成長していこう。 2年はサッカー以外の明るい話が多いので、その空気感をサッカーにも持ち込も

 
 
 

コメント


bottom of page