top of page

TRM

  • 執筆者の写真: FC.VIDA
    FC.VIDA
  • 5月4日
  • 読了時間: 1分

5月4日(月)

昭和公園 13時Kickoff

vs青梅FC


[スコア]25✕7

①5-0泰平、翔、上野✕2、レオ

②5-0暉×2、伊藤×2、そうま

③0-1

④5-0 暉、翔、泰平、直央、そうま

⑤1-0伊藤

⑥2-0泰平、未来

⑦2-0伊藤、翔


全体的にはゴールも奪えて良いゲームだった。

その中での課題は、観てポジショニング修正を繰り返しながらボールを動かすこと。

特に後方ではGKを加えて優位に保持することができるのでそこの精度を高めていきたいところ。


相手、味方、スペースを把握して各々が良い判断を繰り返し前進できるようにしていこう。


細かい部分では、パスをつける足や狙いたい方向に矢印を出さないこと、コントロールとダイレクトの判断を適切に行うこと。


まだまだ工夫が必要だし、仲間同士で情報を共有することが必要。

喋る数が圧倒的に少ないので、そういった部分も強く意識していこう!


今日はショウ、ヒカルが良かった。


最新記事

すべて表示
TRM

5/30(土) 清瀬内山C面17時45分 kickoff VS S.T.FC [スコア]25分×6本 ①0-1 ②0-0 ③1-1 つきなり ④0-1 ⑤0-2 ⑥1-1 つきなり 1~3本目はボールを保持される時間が長く、 前からのプレッシングの部分で物足りなさがあり、ゴール前の所でなんとか防ぐ時間が多かった。 4本目から気温が下がり、強度高く試合が出来るようになり、自分たちがボールを保持する時

 
 
 

コメント


bottom of page