top of page

TRM

  • 執筆者の写真: FC.VIDA
    FC.VIDA
  • 2021年5月2日
  • 読了時間: 1分

5月2日(日)

南豊ヶ丘フィールド 12:00 kickoff

vs 青梅FC


[スコア]

ハーフコート2面20分4本

<チーム①>

①2-0 しょうま16、のえる

②3-0 りく、ゆうと、こうたろう

③6-0 しょうま16②、たいが②、のえる、じゅんぺい

④1-1 こうたろう

<チーム②>

①1-2 そうた13

②4-0 ゆきと、こうき②、きすみ

③4-2 そうわ②、そうた13、みつき

④3-2 こうき②、ゆきと

フルコート10分1本

①2-1 こうき、しょうま16


スコアが合っていないのはこの時期のあるある。笑

そして攻撃にはパワーを使えるけれど、守備にはなかなかパワーを使えないのもあるある。涙


悪いあるあるではなく、良い方のあるあるをたくさん創っていってほしい。


そうた3のようなメンタリティーは良い見本になる。

上手さはもちろん大事だけれど、戦えるということも同様に重要。


「俺は戦ったぞ!」と胸を張って言える選手は何人いたか?


そう多くはなかったはず。

もし!思っている選手がいたのであれば基準を上げてほしい。

今日の試合では、低い基準の中で戦ったということだと思っています。

最新記事

すべて表示
TRM

5/30(土) 清瀬内山C面17時45分 kickoff VS S.T.FC [スコア]25分×6本 ①0-1 ②0-0 ③1-1 つきなり ④0-1 ⑤0-2 ⑥1-1 つきなり 1~3本目はボールを保持される時間が長く、 前からのプレッシングの部分で物足りなさがあり、ゴール前の所でなんとか防ぐ時間が多かった。 4本目から気温が下がり、強度高く試合が出来るようになり、自分たちがボールを保持する時

 
 
 

コメント


bottom of page