top of page

TRM

  • 執筆者の写真: FC.VIDA
    FC.VIDA
  • 2021年8月17日
  • 読了時間: 1分

8月17日(火)

小川西G


【午前の部】

[vs BOBBIT]

1-0 宮崎

0-2

2-0 井手段、加賀谷

[vs 府ロク]

0-1

2-2 加賀谷②

0-4

【午後の部】

[vs BOBBIT]

4-3 市川、林、今井、熊谷

0-0

1-0 山口

[vs 府ロク]

1-1 今井

0-1

2-1 濱野、今井


ベースが高まってきたことをどう捉えるか。

すごく良くなってきていることに満足するのか。

更に自分自身の成長を促すのか。


午前の試合の方がそういった部分では目を輝せて取り組めていたと思う。

この気持ちを大切にしよう。


最新記事

すべて表示
TRM

5月17日(日) 関東村 13:30kickoff vsFC府中 [スコア]35分4本 ①1-0みやび ②0-1 ③3-0ただあき、いつき、れん ④3-2けんご×2、れん 攻守ともに良い部分が多く、スコアにも反映されていて良かった。 久々に良いゲームだったのでは…。 良い練習を繰り返し、もっと良い経験を積んで成長していこう。 2年はサッカー以外の明るい話が多いので、その空気感をサッカーにも持ち込も

 
 
 
L-TINO CUP

1試合目 足柄FC 前半 0-1 後半 1-3、ゆいき 合計1-4 2試合目 クラッキス松戸 前半 0-2 後半 0-1 合計0-3 TRM vsFUEFUKI 4-0 ただあき3、 えいじろう1 TRM vsクラッキス松戸 0-1 翔がチームの先頭に立って奮闘している。 想いと実力が徐々にリンクしてきており、成長著しい。 こういった選手が増えてくると良いチームになっていくんだろう

 
 
 

コメント


bottom of page