top of page

卒団式

  • 執筆者の写真: FC.VIDA
    FC.VIDA
  • 2024年3月20日
  • 読了時間: 1分

ご卒団おめでとうございます。

3年間ありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いします。


選手の皆んなにも保護者の皆様にも感謝しかありません。

数あるクラブの中から選んでいただきご縁をいただけたこと、本当に感謝しています。


大好き。

これがすべてなんです。

大好きだからこそ勝ちたかったし、本気になりたかった。

一生懸命に取り組む姿は本当に素晴らしかったです。

試合に勝てないことはすべて指導者の責任です。

力及ばず、最後に涙を流させてしまったことは本当に申し訳なかったです。


今日流してくれた涙は最高でした。

すげーカッケー涙でした。


寂しくなんてないよ。

ずっと繋がってる。


大好きにさせてくれてありがとう。

これからもずっと大好きです。


ありがとう、最高の友よ。


コメント


bottom of page