• FC.VIDA

B)プレシャスリーグ

12月27日(日)

昭和公園陸上競技場 11:20 kickoff

vs FC千代田B


■スコア

前半:2-0 彰太、新

後半:0-1

合計:2-1


■スタメン

―――――――奏音―――――――

―康大――――鷹―――――彰太―

――――維風――――大翔――――

新―――鼓哲――――司―――祥生

―――――――暖人―――――――

■交代

HT 彰太⇒泰輔

HT 鷹⇒珠喜

HT 康大⇒大智

HT 新⇒玲緒

HT 鼓哲⇒来安

42分 維風⇒隼太郎

50分 奏音⇒未来


相手がハイラインだったこともあり、シンプルに背後のスペースを使うことができ

手間をかけずに前進することができることが多かった。


その中で、相手のライン設定に気付かずにオフサイドになってしまうこともあり

大きなチャンスを逃してしまうことが何度かあったので

自分たちの狙いだけでなく、相手の狙いを察知できるようにしていこう。


積み重ねという部分では、昨日の試合から進歩が見られないことがあった。

試合に勝ったけれど、取り組み方という点においてはもっと変化を出せるように感じた。


先週の試合から練習を通じて変化が見受けられた司、康大、祥生には

明日も良い形で締めくくり、2021年度大きな成果が出るよう継続してほしい!


本日もたくさんのご声援ありがとうございました。


閲覧数:274回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月21日(土) 大神公園サッカー場 13:00 vs東京久留米 [スコア]25分6本 ①0-3 ②1-1 そうわ ③0-2 ④0-1 ⑤3-0 ゆきと そうわ しょうま ⑥0-0 自分に与えられた役割やポジションに求められるプレーに対しての理解度がまだ低い。 自分のやりたいプレーが良い判断であることもあるけれど、そうでないときにやりたいプレーを優先しているようでは良いプレーは生まれない。 狙い

LーTINO CUP

LーTINO CUP