• FC.VIDA

LーTINO CUP

5月14日(土)

府中少年サッカー場


L-TINO CUP

①vs府ロク 0ー0

②vs坂戸ディプロマッツ 1ー5 はやと

FM

①vs BOBBIT 1ー0 こうたろう

②vsクラッキス松戸 0ー0

③vs AZ'86東京青梅 1ー1 そうわ


全体的に悪い試合ではなく良いプレーが多かったがもう少し戦い方があったと思う。


今日のグラウンドで優位に戦う為に、自分のやりたい事をやるだけではうまくいかない。


特に今日の試合は、何かが起こる事を考えてプレーする事が出来る選手が活躍出来る。


そういう選手は少なかった。



また、対戦相手と比べて取り組む姿勢の違いがあったと思う。


相手の良いところを見て、自分達の現状を知って変化を期待したい。


そういう部分では奏和の意識が高くなっていた事は成長を感じた。


全員が意識の高い選手になる事で個人のレベルがあがり、チームの向上に繋がるはず。



今日より明日

成長を期待したい!!



閲覧数:149回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月21日(土) 大神公園サッカー場 13:00 vs東京久留米 [スコア]25分6本 ①0-3 ②1-1 そうわ ③0-2 ④0-1 ⑤3-0 ゆきと そうわ しょうま ⑥0-0 自分に与えられた役割やポジションに求められるプレーに対しての理解度がまだ低い。 自分のやりたいプレーが良い判断であることもあるけれど、そうでないときにやりたいプレーを優先しているようでは良いプレーは生まれない。 狙い

LーTINO CUP

TRM