• FC.VIDA

L-TINO CUP

5月16日(日)

関東村


[順位リーグ]

vs BOBBIT 0-0

vs 府ロク 2-3 今井②

[FM]

vs FC杉野 0-1

vs インテリオール 1-0


結果は準優勝と非常に残念ではありましたが

この2日間を通して、心に火が付いた選手を肌で感じ取れたことは大きな収穫であった。


更に「火」ではなく「炎」と言っても過言ではない程の変化を見せた選手まで現れた。

負けたことは選手たちが1番悔しいはずだけれど

そういったポジティブな部分を今後も継続していくことができれば

もっと大きな変化が見えてくるはずだ。


涙を見せることが良いことか否か、これには賛否両論あるけれど

ゴールを奪えずに涙した次の試合で2ゴールを奪った君は

少なからず大きな変化を見せた1人であろう。


そして、2ゴールを奪ったことに満足せず

2ゴールしか奪えなかったことで優勝を逃したこと

笑顔ではなく、また涙があったのだとすれば君は更に輝けるはずだ!


俺を使えば逆転できた!

そう言い切れるギラついた選手が出てくることに期待したい。

そのためにはそれだけのことをしていく必要がある。

今の自分は、アイツよりもやっていると言い切れるだろうか!

絶対に負けないこと!

今に見てろとメチャクチャ意気込むことを忘れずに!


閲覧数:254回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月21日(土) 大神公園サッカー場 13:00 vs東京久留米 [スコア]25分6本 ①0-3 ②1-1 そうわ ③0-2 ④0-1 ⑤3-0 ゆきと そうわ しょうま ⑥0-0 自分に与えられた役割やポジションに求められるプレーに対しての理解度がまだ低い。 自分のやりたいプレーが良い判断であることもあるけれど、そうでないときにやりたいプレーを優先しているようでは良いプレーは生まれない。 狙い

LーTINO CUP

LーTINO CUP