top of page

T2リーグ前期第2節

  • 執筆者の写真: FC.VIDA
    FC.VIDA
  • 2023年3月12日
  • 読了時間: 1分

3月12日(日)

小野路G 11:30

vs BOBBIT


[スコア]

前半:2-0 ゆきと、ゆうと

後半:2-0 しょうま、こうき

合計:4-0


セットプレー以外では大きなピンチを招くことなく無失点で終われたことは素晴らしかった。

次節に向けて自陣での無駄なファウルであったりコーナーを簡単に与えないように意識しよう。


ここ最近好パフォーマンスを続け、前日特に調子の良かったユキトのゴールから4得点。

自身の課題と真摯に向き合い、日を重ねるごとに良くなっているので、上手くいっているからこそ更なる進化に期待したい!


ジュンペイの相手に的を絞らせない目線や持ち方からの配球も良かった。


練習に時間を割いているセットプレーから2戦連続でゴールを奪えていることもポジティブになれる。


ライン間でボールを引き出すイメージ、配球するイメージ、とショートとコンビネーションでバイタルに侵入する部分をもっと高めてゴールを増やせるようにしていきたい。


第3節、良い内容で勝点3を奪えるように準備しよう!



最新記事

すべて表示
TRM

5月17日(日) 関東村 13:30kickoff vsFC府中 [スコア]35分4本 ①1-0みやび ②0-1 ③3-0ただあき、いつき、れん ④3-2けんご×2、れん 攻守ともに良い部分が多く、スコアにも反映されていて良かった。 久々に良いゲームだったのでは…。 良い練習を繰り返し、もっと良い経験を積んで成長していこう。 2年はサッカー以外の明るい話が多いので、その空気感をサッカーにも持ち込も

 
 
 
L-TINO CUP

1試合目 足柄FC 前半 0-1 後半 1-3、ゆいき 合計1-4 2試合目 クラッキス松戸 前半 0-2 後半 0-1 合計0-3 TRM vsFUEFUKI 4-0 ただあき3、 えいじろう1 TRM vsクラッキス松戸 0-1 翔がチームの先頭に立って奮闘している。 想いと実力が徐々にリンクしてきており、成長著しい。 こういった選手が増えてくると良いチームになっていくんだろう

 
 
 

コメント


bottom of page