• FC.VIDA

T2リーグ後期第7節

10月10日(月)

戸吹スポーツ公園 10:20

vs Branco八王子


[スコア]

前半:0-0

後半:1-1 慎之助

合計:1-1


残り3試合できる限りのことをして全勝を目指す中で、リードを奪いながら追いつかれて試合終了となった。


結果は非常に残念であったが、試合終了後に集合もせずに自分たちで失点の場面に対して意見をぶつけ合う姿を見て、ものすごく感じた部分があった。


あの1失点に対して10分以上を使い、「勝手」に話を進める姿を見て成長を感じたし、これからも前に進んでいけると感じた。

ここは本当に大きな成長だ。

その中心にいた隼己や陸翔、それ以外にも意見をする選手たちの姿は逞しく、スマホをイジる演技に精一杯の自分に情けなくなった。


トレーロスが敗れたことを考えれば、余計に勝点3が大逆転に必要であったが、今できることはあと2試合に全力で挑むこと。


今日のあの場面を見て、次の試合に向けて、次のステージに向けて成長していってくれると確信できた。


あと2試合、やろう。


閲覧数:184回0件のコメント

最新記事

すべて表示

12月4日(日) 大神公園サッカー場 15:00 vs VERDY AJUNT [スコア]25分4本 ①2-1 今井、日光 ②2-0 大島、林 ③0-1 ④1-0 千葉 12月に入り、迫り来るクリスマスに向けてテンションの上がる3年生。 練習に参加できるように夜に予定を立てて存分にクリスマスを堪能しようとする姿は流石である。 慶のゴールはすごかったな。 あれができるのが慶なんだよな。 駈も攻守にス