top of page

T2リーグ第4節

  • 執筆者の写真: FC.VIDA
    FC.VIDA
  • 2022年3月26日
  • 読了時間: 1分

3月26日(土)

昭和公園陸上競技場 15:15 kickoff

vs トレーロス


[スコア]

前半:0-0

後半:0-1

合計:0-1


勝つこともあれば、負けることもある。

上手くいくこともあれば、いかないこともある。


勝ったから誉めるのではないし、負けたから責任を追及するのでもない。

試合中は歯を食いしばりながら戦っていたし、敗戦後も悔しそうな表情をしていた。

これは普通であり、当たり前だと思う。


でもどうだろう?

解散前に笑みを浮かべていた数名の選手たち。

これは切り替えと言えるだろうか。


俺はこんなチームが嫌いだし、これを切り替えだとは思わない。

暗くなれと言っているのではないし、前を向いて進んでいけばいいと思う。


俺たちは今、サッカーと向き合えるし、好きなだけプレーできる。

だからこそ、苦しんでいる慶に合わせる顔がないんじゃないか?


「仲間の思いを背負う」


最新記事

すべて表示
TRM

5月17日(日) 関東村 13:30kickoff vsFC府中 [スコア]35分4本 ①1-0みやび ②0-1 ③3-0ただあき、いつき、れん ④3-2けんご×2、れん 攻守ともに良い部分が多く、スコアにも反映されていて良かった。 久々に良いゲームだったのでは…。 良い練習を繰り返し、もっと良い経験を積んで成長していこう。 2年はサッカー以外の明るい話が多いので、その空気感をサッカーにも持ち込も

 
 
 
L-TINO CUP

1試合目 足柄FC 前半 0-1 後半 1-3、ゆいき 合計1-4 2試合目 クラッキス松戸 前半 0-2 後半 0-1 合計0-3 TRM vsFUEFUKI 4-0 ただあき3、 えいじろう1 TRM vsクラッキス松戸 0-1 翔がチームの先頭に立って奮闘している。 想いと実力が徐々にリンクしてきており、成長著しい。 こういった選手が増えてくると良いチームになっていくんだろう

 
 
 

コメント


bottom of page