top of page

T3リーグ前期第2節

  • 執筆者の写真: FC.VIDA
    FC.VIDA
  • 3月15日
  • 読了時間: 1分

3月15日(日)

南豊ヶ丘フィールド 14:00

vsAVIENT


[スコア]

前半2-0 しゅう こうや

後半4-0 品田2 白須 とわ

合計6-0


ナイスゲーム!!

前後半通じて集中している時間が長く、終始優位に進めていた。


先発、交代選手全員が良いプレーが出来ていたと思う。


もちろんミスもあったので改善していかなければならない部分はあるが、このような試合をつづけていきたい。


全員が良いプレー、良い選手になった試合だったので今後も自信を持ってプレーしていってほしい!


最新記事

すべて表示
TRM

5月17日(日) 関東村 13:30kickoff vsFC府中 [スコア]35分4本 ①1-0みやび ②0-1 ③3-0ただあき、いつき、れん ④3-2けんご×2、れん 攻守ともに良い部分が多く、スコアにも反映されていて良かった。 久々に良いゲームだったのでは…。 良い練習を繰り返し、もっと良い経験を積んで成長していこう。 2年はサッカー以外の明るい話が多いので、その空気感をサッカーにも持ち込も

 
 
 
L-TINO CUP

1試合目 足柄FC 前半 0-1 後半 1-3、ゆいき 合計1-4 2試合目 クラッキス松戸 前半 0-2 後半 0-1 合計0-3 TRM vsFUEFUKI 4-0 ただあき3、 えいじろう1 TRM vsクラッキス松戸 0-1 翔がチームの先頭に立って奮闘している。 想いと実力が徐々にリンクしてきており、成長著しい。 こういった選手が増えてくると良いチームになっていくんだろう

 
 
 

コメント


bottom of page