top of page
  • FC.VIDA

U-13Tリーグ第5節

9月23日(金)

大神公園サッカー場 9:30

vs 杉並ソシオ


[スコア]

前半:0-0

後半:0-0

合計:0-0


すべてが後手となり、冷静な判断を欠いて押し込まれた前半。

徐々にリズムを掴みだし、テンポが生まれ良さを発揮しだした後半。


上手くいかない中で崩れなかった前半。

上手くいき始めたけれど奪い切れなかった後半。


ユウシ、ハルトを中心に相手のキーマンを抑えながらZEROで終われたことは非常に良かった。


リョウヘイがテンポを生み出し変化を与えたことも素晴らしかった。

フィニッシュに持ち込めるようになるとより素晴らしい。


リョウマも後半はよくボールを拾い中盤を制圧した。


チームとしてはまだまだだけれど上位リーグへの挑戦権は得ることができた。


26日が抽選会。

強いチームのグループを引いてくる!


閲覧数:170回0件のコメント

最新記事

すべて表示

TRM

1月28日(土) 昭和公園陸上競技場 13:00 kick off vsトッカーノ [スコア] ① 0-6 ② 3-0 琉星 隼太郎 玲恩 ③ 1-0 悟 ④ 0-1 ⑤ 2-2 悟 怜平 ⑥ 1-1 唯稀 ⑦ 0-3 相手の背後を取る オーバーラップをする リスクを冒して攻撃に人数をかける どの試合もたくさんチャンスを作る事が出来た。 しかし試合が進むにつれて足が止まり、単調なロングボールでの背

1月22日(日) 関東村 9:30 kick off vs府ロク [スコア] ① 0-1 ② 0-2 ③ 1-2 空 ④ 1-2 友一 ⑤ 1-2 頼人 ⑥ 0-1 ⑦ 1-1 惺司 シャッフルで7本。 相手が1枚も2枚も上手だったという印象。 「どこが?」「なぜ?」を大切にして取り組もう。 結果のみならず、局面で負けた原因はどこにあるか? 考えるチカラがあるからこそ、その日のうちに。できればゲー

bottom of page