top of page

U-13Tリーグ前期第4節

  • 執筆者の写真: FC.VIDA
    FC.VIDA
  • 7 時間前
  • 読了時間: 1分

6月28日(日)

大神公園サッカー場 15:00

vs レッドスター


[スコア]

前半:1-0 元太郎

後半:1-0 上野

合計:2-0


ピッチコンディションの悪い中、ゴールを奪うという点においては苦戦したものの前半終了間際に元太郎がゴールを奪い1-0で折り返せたことで落ち着いて後半を迎えることができた。


全体的には縦に速く、ボールを下げないという意識が高く危険なミスを犯すことなくゲームを進めることができた。

どのようにゲームを進めるかをしっかり意識して実行できたことが非常に素晴らしかった。


多くの選手が良さを出せており、特にリクは味が出せていた印象。

フィジカル差がモノをいうU-13年代において小柄な選手が良さを発揮できるということは凄いこと。


この夏成長して9月以降の公式戦に挑んでいこう!


コメント


bottom of page