• FC.VIDA

U-14選手権2次リーグ第2節

7月24日(日)

U-14選手権2次リーグ第1節

vsFC江東


[スコア]

前半5-0

後半5-0

合計10-0


みつき③

りく②

しょうま

ひろと

はやと

きすみ

しゅうと


結果的に大勝できたことや2桁得点はなかなかできることではないので、そういう部分では良かったと思う。


ただ中身はどうだっただろう。

期待を込めて抜擢した先発選手、途中から出場した選手。

本来はチャンスというのは自分で掴むもの。

今日に関しては与えられていた状況。

チャンスを活かして活躍した選手はいただろうか?

厳しいことをいうならば自分の未来を狭めた試合だった。


今日うまくいかなかった選手は次のチャンスがくるまでどう過ごすのか、チャンスを掴むために何をしていくのかが大事!!

夏休みが始まった。

どう過ごしていくのかが大事。

1日1日を大事に過ごしていこう!!



閲覧数:143回0件のコメント

最新記事

すべて表示

TRM

8月3日(水) 大神グラウンド 9:00 vs Branco八王子 [スコア]30分6本 ①0-1 ➁0-0 ③0-1 ④0-4 ➄0-1 ⑥1-0 はやと 局面では良い勝負が出来ていたが、グループでボールを動かす相手への対応が個々になってしまい、かなり走らされてしまった。 情報を伝えたり、組織的に対応する事ができる部分が多かったが、対応できなかった。 献身的な選手やリーダーシップを取れる選手

8月1日(月) 昭和公園陸上競技場 14:00 vsレッドスター [スコア]30分4本 ①2-0 しょうま、たいが ②0-2 ③1-0 はやと ④0-1 猛暑、連戦等の悪条件だからこそ いつも以上に意識を高め取り組むことも必要。 小さなイージーミスが多く、失点に直結せずとも不要な切り替えが増えて体力を奪われてしまった印象。 前進、プレッシャー回避、クリア 相手の圧力や→↓←↑を見極めプレー選択でき