top of page

U-14選手権3次リーグ第2節

  • 執筆者の写真: FC.VIDA
    FC.VIDA
  • 2021年12月6日
  • 読了時間: 1分

12月5日(日)

実践学園高尾総合G 16:00 kickoff

vs 府ロク


[スコア]

前半:0-0

後半:1-2 慶

合計:1-2


[スタメン]

ーーーー聖琉ーー慶ーーーーー

ー慎之佑ーーーーーー慎之助ー

ーーーー隼己ーー琉唯ーーーー

駿ーーー大智ーー蓮斗ーー徹平

ーーーーーー海ーーーーーーー

[交代]

25分 徹平⇒昊暉

42分 隼己⇒昊希


前節の歴史的ドローから約2週間が経ち

昨日のフレッシュを見てもわかる通り取り組む姿勢に変化が見え始めている。


ただ、今日の試合は上手くいかないことが多く敗戦となった。

負け=悪い。ではないけれど、今日は良くなかった。


良い展開や狙いも垣間見えたけれど

全体的には早い段階から非効率的なスペースへの配球が多く、選択肢を狭めてしまった。


戦う姿勢を見せながら冷静にテクニックを発揮できるようにしていこう。



最新記事

すべて表示
TRM

5月17日(日) 関東村 13:30kickoff vsFC府中 [スコア]35分4本 ①1-0みやび ②0-1 ③3-0ただあき、いつき、れん ④3-2けんご×2、れん 攻守ともに良い部分が多く、スコアにも反映されていて良かった。 久々に良いゲームだったのでは…。 良い練習を繰り返し、もっと良い経験を積んで成長していこう。 2年はサッカー以外の明るい話が多いので、その空気感をサッカーにも持ち込も

 
 
 
L-TINO CUP

1試合目 足柄FC 前半 0-1 後半 1-3、ゆいき 合計1-4 2試合目 クラッキス松戸 前半 0-2 後半 0-1 合計0-3 TRM vsFUEFUKI 4-0 ただあき3、 えいじろう1 TRM vsクラッキス松戸 0-1 翔がチームの先頭に立って奮闘している。 想いと実力が徐々にリンクしてきており、成長著しい。 こういった選手が増えてくると良いチームになっていくんだろう

 
 
 

コメント


bottom of page