top of page

U-14選手権3次リーグ第4節

  • 執筆者の写真: FC.VIDA
    FC.VIDA
  • 2025年12月22日
  • 読了時間: 1分

12月21日(日)

S&Dフィールド福生 19:00

vsGONA


[スコア]

前半0-0

後半 1-0 そう

合計 1-0


決勝トーナメント進出。

これは結果として素晴らしいこと。


頑張ってきた「何か」がなければ簡単なことではない。

上を目指す意識があるから困難に立ち向かうことができるし、苦しいことにも背を向けずに取り組むことができる。


負けて得ることもある。

でも勝たなければ得ることのできない貴重な経験の方が遥かに多い。

勝ち続けることは難しいけれどそこに挑戦していかなければいけないし、その中で選手としての実力を証明していかなければいけない。


ここから2,3週間誰が成長し、チームを変えるか。

猫から虎の赤ちゃんになったコタロウのように短い期間で成長する可能性は誰にでもある。


ここから。


ちなみに、3年(特にオウジとハマー)がいなかったらもっと難しいゲームになっていたよ。

ありがとう。


最新記事

すべて表示
TRM

5月17日(日) 関東村 13:30kickoff vsFC府中 [スコア]35分4本 ①1-0みやび ②0-1 ③3-0ただあき、いつき、れん ④3-2けんご×2、れん 攻守ともに良い部分が多く、スコアにも反映されていて良かった。 久々に良いゲームだったのでは…。 良い練習を繰り返し、もっと良い経験を積んで成長していこう。 2年はサッカー以外の明るい話が多いので、その空気感をサッカーにも持ち込も

 
 
 
L-TINO CUP

1試合目 足柄FC 前半 0-1 後半 1-3、ゆいき 合計1-4 2試合目 クラッキス松戸 前半 0-2 後半 0-1 合計0-3 TRM vsFUEFUKI 4-0 ただあき3、 えいじろう1 TRM vsクラッキス松戸 0-1 翔がチームの先頭に立って奮闘している。 想いと実力が徐々にリンクしてきており、成長著しい。 こういった選手が増えてくると良いチームになっていくんだろう

 
 
 

コメント


bottom of page