top of page
  • 執筆者の写真FC.VIDA

TRM

10月1日(日)

大神グランド 12時kickoff

VS FCVIGORE


[スコア]

①1-0 くりゅう

②0-0

③2-0 こうき(浜)②

④0-0

⑤0-0

⑥5-0 るい② こうき(浜) けんごう りひと


少しずつ守備の意識が高くなっている事は、無失点という証拠が物語っている。

相手の攻撃に対してプレッシャーをかけて全員でボールを奪う意識が出来ていた時は、良いグループを作ってボール奪取出来るようになってきた。

攻撃に関しても背後を取る意識が高くなってきたり、ゴールへの最短距離を取る事も増えたのは良かった。

ただボールロストが多くなった事は相手にボールを晒していたのでもう少しボールの持ち方を意識してほしいと感じた。

全員が少しずつ意識が変わり始めた今だからこそ急成長するチャンスという事を気づいて取り組んでいこう!!

今日のテーマの一つとして声を出すというテーマがあったが、このテーマに関して出来ていたのは選手ではなく父兄だった事は残念だ笑笑

自分達が声を出していけるように!!

閲覧数:153回0件のコメント

最新記事

すべて表示

TRM

TRM

4月13日(土) 大神グラウンド 13:00 Kickoff vs VERDY AJUNT 【スコア】25分6本 ①1−1 品田 ②0-1 ③0-1 ④2−1 ひなり こたろう ⑤0−2 ⑥1-0 ゆうご 聞く姿勢、理解しようとする努力、実行しようとする意識が全体的に低い。 気付き、発信できる選手が増えていかなければ、今持っている技術を発揮することはできないので改善していきたい部分。 まず伸び

TRM

Comments


bottom of page