top of page
  • FC.VIDA

TRM

12月27日(火)

聖望学園下川崎グランド 15:00 kick off

vs 聖望学園中


[スコア]30分4本

①2-0 怜平 瑠煌那

②0-0

③1-1 友一

④4-0 悟② 怜平 凌央


相手のシステムとプレッシングラインが低かったこともあり、後方では自由を与えられた中でプレーできたのでFRIENDLY戦で上手くいかなかったシチュエーションはほとんど見られなかった。


その中でサイドでの関係性で優位な状況を作り出せていることが多かったことは良かった部分。

また中央で慌てることなくプレーできていた部分も良かったけれど「目の前の相手」に挑み過ぎてロストすることや流れを止めてしまうこともチラホラ見られた。


守備面では課題が多く、特にハマっている状況を共有せずに簡単に展開させてしまい、無駄走りを繰り返して、本当に重要なチャンスの場面でスプリントできない悲しくも情けない状況は即修正したい部分。


全体的には良いプレーが多かったので、明日からの合宿では更なるレベルアップに期待したい。


年末のラストスパートはハードになるけれど

頑張りましょう!


送迎していただいた皆さまありがとうございました。

(しょうちゃんもありがとうございました。)


閲覧数:140回0件のコメント

最新記事

すべて表示

TRM

TRM

1月28日(土) 昭和公園陸上競技場 13:00 kick off vsトッカーノ [スコア] ① 0-6 ② 3-0 琉星 隼太郎 玲恩 ③ 1-0 悟 ④ 0-1 ⑤ 2-2 悟 怜平 ⑥ 1-1 唯稀 ⑦ 0-3 相手の背後を取る オーバーラップをする リスクを冒して攻撃に人数をかける どの試合もたくさんチャンスを作る事が出来た。 しかし試合が進むにつれて足が止まり、単調なロングボールでの背

bottom of page